

お久しぶりです。

お久しぶりです。随分、更新サボってしまいましたね(´・ω・`)


サドンアタックは現在「#Valiancy」で活動させてもらっています。ARです。

それと、なんと!PC変えました☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
やっぱり野良でもカクつかなくなり、動画も取れるようになりました!

これからもっと強くなれるように努力していきたいと思います!
PC変えて動画も撮れるようになったのでダイジェストをこれから作っていきたいと思います。
ダイジェストといっても、切って貼っただけですが・・・w

では、記念すべきダイジェスト①です!
一部不手際で音声がありませんが、ご了承下さい。





今日も

今日も特に書くことはないですが、とりあえず適当キルムービー作ったので更新



ではノシ

頑張ってます

サドンアタック固定楽しく頑張ってます!
他に書くことがないので、適当にキルムービー+αを!



ではまた!

固定

お久しぶりです。最近はSAメインで過ごしてます!
SACTLは「劫火-Explosion-」で出ます!よろしくお願いします!

あ、ちなみに ARで出ますv(・∀・)v

他には特にないので、日付変わって昨日あったクラン戦の録画2戦分のキルムービー
を張っておきます!



ではまたノシ

最近

お久しぶりですー。
ここ最近は東京行ったりなんだかんだで忙しかったですねー(゜д゜)

しかし、専門学校のオープンキャンパスやオフ会やらで、とても充実した
日々を過ごせました(*・ω・*)


バイトの方は人数が結構ギリギリなんで、労働時間もちょっとずつ伸びてきてます。
でも、問題なくやっていけそうです。


続きは適当に。

続きを読む

プロフィール

Mint

Author:Mint
○SAname:#Mint0
KD56

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

